風俗に行き、体験談を読むことで人生は有意義になっていきますよ!

若いだけじゃない魅力のある風俗嬢

松山の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
若さというのはそれだけで武器になるじゃないですか。特に風俗の世界だと若いってだけで男も利用したくなっちゃうんですよ。これは自分もそうなんですけど、でもこの前の松山のデリヘル嬢のKは若いものの、若さだけではなく実力派なデリヘル嬢でした。実際彼女も「若いってだけだったらいずれ飽きられる」って冷静に語っていました。若い時はそれだけでチヤホヤされる物だと思うんですよ。風俗の世界でもそうだと思うんです。逆に若くはなく、チヤホヤされなくなるからこそ人妻や熟女は実力が求められるようになると思うんですけど、彼女は若いのに若さだけに頼りたくないと。若い女の子にありがちな言葉かもしれませんが、実際彼女はとっても上手でした。男が何をされると喜ぶのかをよく分かっているなと。研究もしたんでしょうね。そういったことまで頑張れる女の子なんだなって思ったらさすがだなと思いました。だからか、射精時の満足度もかなり高いものになったような気がします。

真っすぐ帰るよりも風俗に行きたい

独身時代が懐かしいです。会社が終わってからがスタートというか、誰と遊ぶか、どこに行くか。それらを考えるのが好きだったんですけど結婚してからは直行直帰。子供がいるので楽しい気持ちもあれば、たまにはどこかで羽を伸ばしたいって気持ちもあるんです。それでこの前、久しぶりに風俗のお世話になってきました。独身時代は割とお世話になっていたんですけど、さすがに結婚してからは控えていました。でもやっぱり時には違う女の子と楽しみたいなって気持ちにもなるんです。こういった気持ちを抑えているといずれ爆発しちゃうかもしれないって自分に言い聞かせてデリヘルのお世話になったんですよ。妻には会社の打ち上げってことにしておいて、女の子と楽しんできました。彼女もとっても良かったんですけど、久しぶりということでとっても刺激的でした。今までの風俗の中で一番ドキドキしたかもしれません。少しペロっとされるだけであそこまでビクつくとは思いませんでしたし。

不倫願望ではないのですが…

決して不倫願望がある訳じゃないんです。ただ、妻ともマンネリというか、子供も出来て妻が女ではなく身内というか家族になった時、時には性欲を発散させたいなって時もあるんです。言い換えれば男に戻りたいってことなのかもしれません。でもその気持ちを発揮出来る場所もそうそうないだろうって思っていたんですけど、風俗にしようと。独身時代もそこまで風俗は利用したことがなかったんですけど、むしろ今の状況こそ風俗を利用するタイミングなんじゃないかなと。不倫したくない。でも女の子と男として楽しみたい。この願いを叶えようと思ったら、風俗がぴったりだなってことに気付いたのでいろいろと調べてデリヘルを利用してきました。案の定、最高でした。そもそも射精行為そのものが久しぶりでした。女の子の存在そのものも久しぶりでした。だからなのか、自分で言うのもなんですがかなりギンギンになっていました。あそこまで凄いことになるとは思っていませんでしたよ。

明かりを付けてのプレイが刺激的だった

いつも風俗では電気を消してプレイしていたんですよ。でもその日のデリヘルはなぜか明かりをつけたままのプレイだったんです。電気を消し忘れたというか、いつも女の子が勝手に消してくれるので自分であまり意識したことがなかったんですけど、その日やってきたFはそのままプレイしたんです。プレイが始まってから何かいつもと違うなって思ったのは電気だったんですよね。電気がついているって・・・

こちらの記事の続きはコチラ
明かりを付けてのプレイが刺激的だった

狭い部屋のおかげで密着感アップ!

デリヘルでのこと、その日はホテルではなくレンタルルームでのプレイだったんです。風俗情報誌で見つけた彼女のお店に電話したら、とある場所で待っているよう指示されたんです。いわゆる待ち合わせ式のデリヘルだったんですね。合流してからそのレンタルルームに案内されたんです。レンタルルームの料金はかなり安かったのでこれは美味しいなと思ったものの、部屋に関しては本当に狭かった・・・

こちらの記事の続きはコチラ
狭い部屋のおかげで密着感アップ!

窓のあるホテルで解放感のあるプレイ

一か月前のデリヘルはかなり良かったのですが、女の子というよりも場所が良かったんだと思います。その日は休日で前の日から風俗をって思っていたんです。いくつか目星をつけていたデリヘルがあったので、電話して女の子の待ち時間を聞いて、40分待ちと一番短かったお店のEにしました。性格も穏やかでナイスボディの彼女。彼女そのものもとっても良かったんですけど、何よりホテル・・・

こちらの記事の続きはコチラ
窓のあるホテルで解放感のあるプレイ

最新記事一覧